太宰府 梅園菓子処 - 太宰府天満宮御用達の和菓子

       

コラム

日本橋三越本店催事(10月28日~11月3日)

カテゴリ: 作成日:2020/10/11

GoToトラベルで各地方の観光地が少しひと息ついているようです。さて、梅園菓子処では今年最後の都内催事を予定しています。10月28日(水)から11月3日(火)までの間、日本橋三越本店菓遊庵様にて催事出店を行います。

 

翻ってみますと、今年の2月に都内で催事を行った時には、まだ緊急事態宣言が出される前でした。それからあっという間に事態が変化し、お客様や従業員の安全のため、梅園菓子処も4月には一時的に店を閉めなければならない状況となりました。

 

この先、いったいどうなるんだろうという漠然とした不安の中、なんとかECサイトでご注文をいただきながら再開の時を待っていました。それから数か月、現在はGoToトラベルでなんとかお客様の来店が増えてきつつあり、年内最後の日本橋三越本店様での催事にも漕ぎつけることができました。関東地方のお客様に梅園菓子処のお菓子を直接お届けできる年内最後の機会となります。まだまだ予断を許さない状況であることは重々承知をしておりますが、新型コロナウイルス感染防止のガイドラインを遵守し、適切な感染予防策をとってお買い場に立たせていただきます。

 

すべてのお客様にご来店をお願いするのも中々に厳しい状況ですが、みなさまのご状況がお許しになるようでしたらどうぞお運びいただけましたら幸いに存じます。商品ラインナップの方もECサイトで買えないような商品も含めて豊富にご用意して参ります。どうぞ楽しみにご来店いただけましたら幸いに存じます。

 

                       

コラム一覧へ戻る

Copyright 2021 Baien Co.,Ltd. All Rights Reserved. [login]